ホロン総研のソリューションツール

簡易コールセンター受付業務代行サービス

結ぶコールくん

専用連絡端末の導入で、
いつでも確実につながる問合せ窓口に!
御社とお客様を結ぶ
シンプルなコールセンターサービスです。

導入の
メリット

社員への負担が減り、
のびのびと業務を行うことができます。

お客様への迅速な対応ができる体制が整い、
信頼感が増します。

夜間や休日の電話対応にも
専用の人員を雇う必要が無くなります。

サービスの仕組み

簡易コールセンターサービス「結ぶコールくん」は、
専用の連絡端末(携帯電話)配布により、
御社クライアント様からのお問合せ窓口を一本化
お問合せの際には、一時窓口として
ホロン総研コールセンターで受電
し、
簡単な内容を
ヒアリング後、御社の担当者様へ連絡
御社担当者様から追って御社クライアント様へ
折り返し連絡いただくという仕組みです。

単純な仕組みで効果はあるのか・・・?
と思われるかもしれません。
しかし・・・

▽▽ こんなことはありませんか? ▽▽

気になる困りごとをクリックしてください。
「結ぶコールくんによる解決方法が表示されます。

専用端末配布でお客様を迷わせません!

「結ぶコールくん」は、お問合せ窓口の番号が登録された専用連絡端末(携帯電話)を御社のお取引先の数だけ貸与いたします。
そちらをお客様にお渡しいただき、専用端末を使用してお問合せをしていただく形になりますので、「どこにかければいいのかわからない」という心配はありません。
もちろん、通話料は弊社が負担いたしますので、お客様に電話料金がかかることはございません。

一度で確実に繋がる安心の専用窓口です!

お客様がお問合せの連絡をしたくても、担当者が電話を取れない場合や非営業日などは連絡が取れず、お客様も何度も電話をしなければなりません。
「結ぶコールくん」は、お問合せ専用窓口として機能しておりますので、一度のご連絡で確実に繋がります。
夜間対応や土日祝もサービスを行なっておりますので、お客様には困った時にすぐお電話いただくことが可能です。

スムーズに御社担当者へ連絡いたします!

会社の代表電話などに問合せがかかってきた場合、電話に出られた方が細かな内容や担当者がすぐにはわからず、確認に時間がかかったり、かえってお客様の混乱を招いてしまうケースもあります。
「結ぶコールくん」は、ご登録の際の打ち合わせを綿密に行い、「どこのお客様の○○の案件の担当はこの方」という具合に、お客様ごと案件ごとにご案内を即座に切り分け、担当者へスムーズに連絡いたします。

突然の電話対応から解放されます!

担当者が直接クライアント様からの電話を受ける場合、突然の問合せ対応で別件の急ぎの業務ができない、思い通りスケジュールが組めないなどの問題が出てくることがあると思います。
「結ぶコールくん」は、窓口として弊社がご用件をお聞きし、担当者にコールバックしていただく形をとっておりますので、ある程度用件を把握してから余裕を持って対応していただくことが可能です。

「業務の優先」と「迅速な対応」を両立!

お客様から担当者に直接問合せの連絡が入ることもよくあると思います。しかしすぐには電話に出られないケースも多く、お客様を待たせてしまうこともあります。
「結ぶコールくん」は、担当者に連絡する際、電話の他、繋がらなければメール連絡の対応もいたします。
また、一定時間連絡が取れない場合や連絡が困難な場合には、第二、第三候補の担当者に連絡し、迅速な対応に努めます。

小規模の受付に特化したサービスです!

「専門業者に頼むほどではないけど時折問合せ連絡がかかってくる」、「自社でお問合せ窓口を作るか迷っている」、「休日や夜間のみ窓口をやってもらえないか」、そのようにお考えの方は是非ホロン総研にご相談ください。
「結ぶコールくん」は、小規模のお問合せ受付窓口に特化しており、同時に専用連絡端末配布による安心・確実なサービスが安価にてご利用いただけます。

「結ぶコールくん」は
こんな方におすすめです

BtoBで
特定のお客様から
お問合せのある
業種の方

パッケージベンダー、
ソフトウェア開発など
メンテナンス業務の
ある業種の方

営業時間外や
非営業日に
電話受付窓口が
欲しい方

社員の負担軽減を考え
小規模な
コールセンター
サービスを
探している方

「結ぶコールくん」のPOINT

専用連絡端末貸与

御社へ問合せをする可能性のあるクライアント様へ、専用の携帯電話端末を貸与いたします。
問合せにこちらを使用していただくことでお客様は通話料もかからず、問合せもしやすいオープンな環境を構築することができます。

問合せ窓口統一化

専用番号を用意して、そちらへ統一してお問合せいただくことでお客様の迷いも無くなり、御社の負担も軽減できます。
専用窓口で一括で受けることにより、お問合せ内容の集約や分析などもしやすくなります。

御社とお客様の良好な関係構築

コールセンターサービスにより、御社のお客様には問合せがしやすく確実で迅速な対応で信頼感が増します。
御社も社員の負担が減ることにより通常業務に専念でき、新たな仕事を含めお客様ともさらに良好な関係を築くことができます。

「シンプル」+「安心・確実」

ありそうでなかったシンプルな仕組みと、全てのクライアント様への専用端末配布をはじめとする「安心・確実」が備わったサービスです。
利用しやすい規模のため、専門業者への敷居が高かった企業様からもご好評いただいております。

プランメニュー・料金

※上記以外のパターンもご相談に応じます。詳細は弊社担当者にお問合せください。

*1 専用連絡端末を貸与する弊社と契約していただいたお客様案件でお問合せの可能性のあるクライアント様数の目安です。
*2 弊社と契約していただいたお客様案件の合計着信数の目安です。
※専用端末貸与数目安が101台以上、着信数目安が月101件以上の場合はご相談ください。
※上記以外のパターンもご相談に応じます。詳細は弊社担当者にお問合せください。

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